お問合せメール・お申込みメール
サイバープラウドからのメールが届かない
- 「お問合わせ」フォームと「お申込み」フォームから入力後、自動的に返信メールを記載されたメールアドレスまで送信しています。
メールが届かないと、ご質問内容に返信する事ができません。また、登録処理を進める事ができません。 - 『info@fbankserver.net』 ← このメールアドレスが受信できるように設定をお願いします。
- メールが届かないよくあるケース
- 迷惑メールフォルダに届いている。
⇒【対策】迷惑メールフォルダから受信フォルダへ移動して下さい。 - プロバイダの設定で届かないようになっている。
⇒【対策】迷惑メールの設定を見直すか、Google Gメール、Yahooメール、MSN Outlookメールなどをご利用ください。
- 迷惑メールフォルダに届いている。
[ Q&A集の最初のページへ ]